静電気にっき

お金・美容・教育・健康

リモート授業に!おすすめパソコンスタンド【東大生使ってます】

リモート授業だとパソコンとノートで
机がいっぱいになってしまいますよね。

首や目が疲れやすかったり…

この記事では、東大生の私が

  • リモート授業におすすめのPCスタンド

を紹介しています。

これを読めば、あなたの勉強もはかどるはず!

おすすめパソコンスタンド

手元が広く使えて、作業効率アップ

下がガラッと空いているので、手元が広く使えます。

ペンやノートを広く広げられるから作業効率アップ!

ちょうど見やすい高さになって疲れにくい!

無段階で高さを調整できるので、ちょうど良い高さになって
疲れにくいです。

90分や105分の授業でも首が疲れません!

メタリックなデザインでガジェットに馴染む

シルバーでメタリックなデザインなので
パソコンやその他のガジェットにもよく馴染みます。

机周りがスッキリ見えて、
作業に取りかかりやすくなりますよ〜!

滑り止め付きでパソコンがズレない!

ゴムの滑り止めがついているので、
角度を急にしてもパソコンがずれず、快適に作業できます。

パソコンスタンドで快適なリモート授業を

私はパソコンスタンドを買ってから
ノートを取ったりするのがすごく楽になりました。

リモートで授業を受けるとき、やっぱり紙の資料やノートに
書き込みしたいですからね。

作業効率が大幅アップするので、今すぐ買って損はないです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。