静電気にっき

お金・美容・教育・健康

【実際に】東京でオススメのクリニックは?【通ってます】

東京でオススメのクリニックが知りたい

アフィリエイト目的じゃなくて、
ガチのおすすめが知りたい

東京だと、脱毛クリニックがたくさんあって
どこに通えばいいのかわかりませんよね。

でも、検索してもアフィリエイトサイトばっかりヒットして
一体どこがおすすめなのかわかりませんよね。

筆者は、通っていたジュエルクリニックをオススメします。

この記事では、実際に通っていた(現在休会中)筆者が

  • ジュエルクリニック恵比寿のいいところ
  • イマイチなところ
  • 他のクリニックとの比較

を書いています。

この記事を読めば、東京でオススメのクリニックがわかりますよ!

ジュエルクリニック

おすすめはジュエルクリニック恵比寿!

https://www.aoyamajewel-c.com

筆者のおすすめは、ジュエルクリニック恵比寿です。

オススメポイントは、次の6点。

  1. 効果があった
  2. 安くて通いやすい
  3. 実績ある機械で安心
  4. シェービング料を取られにくい
  5. 硬毛化対応がしっかりしている
  6. 好立地で通いやすい

では、順番に見ていきます!

ジュエルクリニックのいいところ

効果があった!

実際に6回全身+VIOの施術を受けて、効果がありました!

毛量は5割減、残っているのは細い毛がほとんどです。

自己処理がとっても楽になりました。

↓詳しくはこちらの記事に書いています

安くて学生でも通いやすい

https://www.aoyamajewel-c.com/removed/

ジュエルクリニックは、全身脱毛が5回17万9000円です。
学生の方は、なんと4回で11万円!

都内最安級です。

もはや脱毛サロンより安いんじゃないかっていうくらい安いですね。

実績ある機械を使っている

https://www.aoyamajewel-c.com

ジュエルクリニック恵比寿では、
アレキサンドライトレーザー、YAGレーザーを使用しています。

簡単にいうと、「昔から使われていて、脱毛効果がはっきりわかっている」レーザーです。

昔に脱毛した人で、10年以上毛が再生していないことがわかっているんですね。

最近流行りのSHR脱毛や蓄熱式の機械は、まだ使われだしてから日が浅く、
あまり脱毛の実績がわかりません。

極端に言うと、「10年、20年後に毛が再生しているかもしれない」のです。

さらに、SHR脱毛や蓄熱式は、「効果がイマイチ」という口コミがあります。

せっかく脱毛するなら、永久脱毛の実績のあるレーザーがいいですよね。

シェービング料を取られにくい

razor

安くても、毎回シェービング料を取られるのは嫌ですよね。
損した気分になります。

ジュエルクリニックでは、頑張って剃ってきた跡があれば、
剃り残しでシェービング料を取られることはありません。
(全く剃ってきていないのはダメですよ)

特に初めて脱毛する場合、剃り方がわかりませんよね。

筆者も初回は剃り方がわからず、剃り残しだらけで行きましたが、
シェービング料を取られることはありませんでした。

電動シェーバーを使うといいと教えてもらいました。

シェービング料を取られにくいジュエルクリニックなら、安心して通えます。

硬毛化対応がしっかりしている

winter girl

硬毛化した場合は、医師の診察があり、
必要ならばYAGレーザーで対応してもらえます。

クリニックによっては、硬毛化の対応が全くないところもあります。

また、コース終了後も、硬毛化部位は通常料金の半額で
受けることができます。

硬毛化した部位は一般に通常の2倍の回数がかかると言われているので、
コレはありがたい対応ですね。

筆者の場合、4回目で二の腕が硬毛化し、
5回目・6回目はYAGレーザーを打ってもらいました!

それから1年経過した現在は硬毛化が治っています。

好立地で通いやすい

ジュエルクリニックは恵比寿駅から徒歩1分の好立地です。

脱毛は5~6回は通うことになるので、
通いやすさも重要です。

駅から近いので雨の日でもほとんど濡れることがありません。
嬉しい。

東京の方にはジュエルクリニック、オススメです。

↓無料カウンセリング予約はこちらから!

ジュエルクリニック

ジュエルクリニックのイマイチなところ

恵比寿にしかない

ジュエルクリニックは恵比寿にしかないので、恵比寿に通える人しか行けません。

クリニックによっては、引っ越したら引越し先の系列院に通える場合があります。

引っ越しの予定がある方にはジュエルクリニックはオススメできません。

照射漏れがあった

6回中2回、照射漏れがありました。

でもこれは、人間が照射する以上仕方ないかな、と思います。

どこのクリニックでも照射漏れはあります。
問題は、照射漏れ後の対応。

ジュエルは照射漏れ対応もしっかりしていました。
照射から1週間くらいのときにクリニックに伝えると、
無料で照射漏れ対応してもらえます。

静電気
静電気

ここ、照射漏れっぽいんですけど

クリニック
クリニック

照射漏れですね。大変申し訳ございません。

対応させていただきます。

期間制限があるプランも

https://www.aoyamajewel-c.com

パスポートプランの場合、脱毛を受ける期間制限があります。

期間内に2ヶ月に1回ペースでコンスタントに通わないと、
最大の回数分消化できません。

とはいえ、病気や留学などで長期間通えない場合は、
クリニックに連絡すると休会にしてもらえます。

筆者も病気とコロナの影響で東京のジュエルクリニックに通えなくなり、
現在休会中です。

なお、「5回プラン」は期間制限がありません!
安心して通いたい方は5回プランがオススメ!

↓ジュエルクリニックの無料カウンセリング予約はこちら!

ジュエルクリニック

他のクリニックとの比較

CMで人気のリゼクリニックと比較してみました。

ジュエルクリニックリゼクリニック  
機械
(アレキ、YAG)

(蓄熱式、YAG)
全身脱毛の価格
(5回で179,000円)

(5回で269,800円)
シェービング料
(剃り残し無料)

(剃り残し無料)
硬毛化対応
(YAGレーザー、永久に半額)

(YAGレーザーで1年無料)
店舗数
(恵比寿に2院のみ)

(全国24店舗)

機械、価格、硬毛化対応の点でジュエルクリニックはリゼクリニックより優れています!

恵比寿に通える方にはジュエルクリニックがオススメです!

まとめ

https://www.aoyamajewel-c.com

ジュエルクリニックのいいところは、

  1. 安い
  2. 実績ある機械で安心
  3. シェービング料を取られにくい
  4. 硬毛化対応がしっかりしている
  5. 立地がよく、通いやすい

イマイチな点は、

  1. 恵比寿にしかない
  2. 照射漏れがあった
  3. パスポートプランは期間制限あり

です!

実際、友人にも勧めているクリニックなので、
これから脱毛しようという方にはとてもオススメできるクリニックです!

ぜひ、無料カウンセリングに行ってみてください!

↓無料カウンセリング予約はこちら!

ジュエルクリニック

*料金プラン等は、記事執筆(2021年8月)時点のものです。
最新の情報はクリニックの公式サイトでご確認ください。