静電気にっき

お金・美容・教育・健康

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カヤック体験なのに生理!どうすればいい?

カヤック体験なのに生理が来た!どうするのが最適?

タルムードの知恵・悪魔と助産師

タルムードの知恵を身につけてお金持ちを目指そう!

タルムードの知恵・ナポレオンとニシンの話

タルムードの知恵・ナポレオンとニシンの話の教訓を日々の暮らしに当てはめてみました。

【医療脱毛】VIO脱毛が痛すぎ!痛みの対策は?

VIO脱毛は痛い?痛みの対策は?経験者の筆者が解説!

【写真あり】医療脱毛で硬毛化!見分け方は?放置して治る?

脱毛で硬毛化!見分け方と対応について硬毛化経験者の筆者が解説。

【医療脱毛】ワキ脱毛6回の効果!6回では終わらない

ワキの医療脱毛6回の効果は?筆者の体験をもとに解説!

【夏】シーカヤックの服装・持ち物は?【女性】

初めてのシーカヤック!服装は?経験者が詳しく解説しています。

【医療脱毛】VIO脱毛6回の効果

VIO脱毛6回の効果は?医療脱毛でVIO脱毛した筆者の感想!

【うつ病】ジプレキサを飲んで3週間の感想【不調】

うつ病でジプレキサを飲み始めて3週間の感想です。

おりものシート使ってる?おりものシートを使うメリット・デメリット

おりものシート使ってる?ほぼ毎日使ってる筆者がメリット・デメリットを解説!

【不眠】うつ病なら睡眠時間を記録してみよう【昼夜逆転】

うつ病で睡眠時間が安定しない…記録をとってみよう。

【両学長】楽天経済圏どこまでする?楽天にしなかったサービスは?【リベ大】

両学長で楽天経済圏を知ったけど、どこまで楽天経済圏にするか?実践している筆者の感想!

【両学長】マネーフォワードMEを11ヶ月使ってみた感想【リベ大】

両学長おすすめのマネーフォワードMEって実際どう?11ヶ月使ったレビュー!

まだ授業受けてるの?塾の授業がいらない理由3つ

まだ授業受けてるの?塾の授業がいらない理由を現役東大生が解説。

【コスパ最強】ちふれの日焼け止めを正直にレビュー!【リピート】

ちふれ Sunscreen Gelを鬼リピートしている私がいいところ・いまいちなところを正直にレビュー!

うつ病の原因は?私がうつ病を発症するまで

うつ病の原因は?私がうつ病を発症するまでの経緯を書き出してみました。

メンタルのお薬には蚊除け効果があるかも?!【仮説】

抗うつ薬を飲んでいると蚊に刺されにくいという報告です。

【発達障害グレーゾーン】精神科医に「発達障害の傾向あり」と言われたけどなんの意味もなかった【うつ病】

「自分、発達障害かも?」と思う人へ。精神科を受診するべきかどうかがわかります。

ジプレキサ飲んで2週間の感想【うつ病増強療法】

ジプレキサを飲んで2週間。いい感じです。

リモート授業に!おすすめパソコンスタンド【東大生使ってます】

リモート授業で必須!おすすめパソコンスタンド。東大生が使ってます。

【東大生が教える】受験生におすすめの手帳活用法

手帳を制する者は受験を制する!東大生おすすめの手帳活用術とは?

嫌がる子どもに習い事を続けさせるには?【子どもの意見】

子どもに習い事を続けさせるには?子どもを卒業したばかりの筆者が解説!

【東大生】受験生の運動不足には散歩がおすすめな理由4つ【やってます】

東大生の私が、受験生に散歩を勧める理由。

子どもが嫌がっても水泳は続けさせた方がいい理由3つ【後悔】

子どもが嫌がっても水泳は続けさせよう。筆者はやめて後悔しています。

福井の民話で貧乏脱出?日本の民話の教訓

福井の貧乏神の民話を取り上げ、教訓を考えています。

楽天リンクアプリで家族にSMSが送れなくなった…

楽天リンクの仕様変更!相手が楽天モバイルじゃないと、SMSが送れなくなった!

ゼロショックのパソコンケースを3年間使ってみた感想

ゼロショックのパソコンケースはおすすめ?実際に使った感想!

ソフィ・シンクロフィットを正直にレビュー!

ソフィ・シンクロフィットの悪いところも正直にレビューしています。

PMS/PMDDが抗うつ薬で改善しました

PMDDが抗うつ薬で改善した体験談です。

精神科の薬はやばい?飲みたくない?

精神科のお薬が怖くて飲めない人へ。大事なことを見落としてるよ!