静電気にっき

お金・美容・教育・健康

2020-01-01から1年間の記事一覧

【10記事】Google AdSense一発合格!やったこと・やらなかったこと【8日】

10記事、8日目にしてGoogleアドセンスに一発合格!やったこととやらなかったことは?

楽天経済圏の私が楽天koboを選ばなかった理由【デメリット】

楽天経済圏だけどkindleを選びました。シンプルイズベスト。

【リベ大実践】楽天経済圏の注意点【両学長】

両学長オススメの楽天経済圏の注意点は?リベ大生が教えます。

【Kindle】電子書籍リーダーは本当にお得か?

結論:管理コストが減る!持ち運び便利!超お得! 私が思う一番のメリットは、「数千冊の本が片手に収まる」点です。両学長もおっしゃっていましたが、 本の整理整頓本棚の掃除 といった紙の本の管理コストは相当なものです。 また、賃貸に住んでいる場合に…

【正しく遷移しません】GoogleAdSense申請でコードが貼れない!対処法は?【ConoHaWING】

Googleアドセンス申請でコードが貼れない時の対処法を解説!

【サラリーマン】ドラマ「相棒」に見る憧れの働き方・杉下右京編【公務員】

バチット 「相棒」の杉下さんみたいに生き生き働きたい! ドラマ相棒の杉下右京って、魅力的なキャラクターですよね。 組織に縛られず自分の推理力で事件を解決する。カッコいい。 この記事では、相棒大ファンの筆者が 杉下右京の働き方 について熱く語って…

【約25万円】大学生協のパソコンはお得か?【駒場モデル】

結論:安心は高くつく 保証は、保険と同じく万が一の出費に備えるためにつけるものです。その性質上、保証を受ける人・補償金額が少ないから成り立っています。たまたま運良く(?)保証期間内に壊れた人は得をするかもしれないけれど、多くの人は損をするよ…

【5年以上!】長続きする恋愛のコツ 

いつもダメンズ/ダメ女に引っかかってばかりのあなた。私は、今の恋人と5年以上続いています。途中、遠距離期間や試験勉強のために1年間全く連絡を取らない期間もありましたがそれを乗り越えて今に至っています。 恋人との会話や女友達からの相談を通して、…

【固定費】火災保険乗り換えのステップ

火災保険を安いのに変えたい!乗り換え方法は?

楽天モバイルにして8ヶ月の感想と、オススメできる人について【パートナーエリア】

楽天モバイルを8ヶ月間、パートナーエリアで使ってみた感想。

ブログ始めてみた!リベ大(両学長)実践

両学長(リベ大)お勧め副業のブログを始めてみた!ブログの立ち上げは初心者でもできるのか?

ゼオスキンを1万円弱で始める方法

今人気のゼオスキン 効果の軸となるのはトレチノインとハイドロキノン。他の成分もお手頃な化粧品出ています。ハイドロキノン、トレチノインはそれぞれ、個人輸入のオオサカ堂さんでそれぞれ20g1500円程度で購入できます。(本来は医師の診察の下使用する薬…